子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

餅まき

餅まきに行ってきました



DSCF9380.jpg



同じ地区の方が家を新築中



餅まきをするからと、地区の子供達に声をかえて下さいました~



我家は家族3人で参加



新築中の家に行くとたくさんの方が来られていて、その中に友達を



見つけて走り出したK



K初めての餅まきにテンションMAX



あいにくの雨でしたが、雨にも負けず・・・



3人でたくさんのお餅をゲットしました



中には500円入りのものも



お金好きのKは、もちろん大興奮でした



子供たちにはお菓子も準備して下さってて、2つも頂きました



ありがたい



後で話を聞くと・・・



小学4年生組み2人と2年生組み2人、計4人で作戦会議をして



餅まきに挑んだらしい



作戦結果は・・・



大成功~~~



みたいです











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment