子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

トイレマット&スリッパ

トイレマット&スリッパを交換しました




DSCF9014.jpg



2年間使ってきたトイレマット&スリッパがくたびれてきたので



新調することにしました



以前使っていたトイレマット&スリッパはベージュ



トイレの壁は白く、かなりシンプル



そのシンプルなトイレにベージュのものを使っていたので、インパクトがなく・・・



今回は、色を取り入れたいな~と思い、探して見つけたのがこトイレマット



ほどよい厚みも気に入ってます



DSCF9015.jpg



スリッパは同じブランドのものを選びました



このワンポイントを、旦那さんとKはどう思うかな?とやや心配でしたが



2人とも大賛成



子供もよく集まるので、ちょっとしたワンポイントになっていいかな



DSCF9017.jpg



色を取り入れたことで、トイレの印象がずいぶん変わりました





 





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment