子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

科学漫画サバイバルシリーズ

サバイバルシリーズをたくさん借りることができました



DSCF8553a.jpg



DSCF8978b.jpg



市の図書館で『サバイバルシリーズ』をすすめられたころに比べると



『サバイバルシリーズ』の本が増え、借りやすくなったように思います



相変わらず、大好きなサバイバルシリーズ



読みたくて、読みたくてしかたないKは、本を借りた後いつものように



図書館で本を読み始めました



とりあえず1冊読むと気がすむので、私は隣でファッション雑誌のモデルさんをみて



「こう生まれたかった」



な~んて思いながら、Kが読み終わるのを待っていました



今回借りた本



サバイバルシリーズだらけの中に1冊



『人物学習事典』



最近、少しずつ伝記を読むようになったので興味を持ったのかと思っていたら



K 「その本(人物学習事典)は、お母さんが読みたいかなと思って借りた」



私 「えっ?!」



私が何冊か伝記の本をすすめたりしたもので、私が伝記の人物に



興味あると思ったみたいです



K 「ぼくも読むけどね~」



なんて言ってましたが、パラパラと何ページが読んで終了



サバイバルシリーズの世界にどっぷりとはまっていました




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment