子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

お花見

お花見に行ってきました




IMG_1165.jpg



「今年は桜が咲くのが遅いね~」



なんて言っていたら、いつの間にか咲いちゃってて



気が付いたら満開の頃



しかし、お天気が悪い日が続きお花見できず



ギリギリ今日が最後かも~



っていう、4月9日お花見に行ってきました



IMG_1144.jpg



この日、急にお仕事になった旦那さん



Kと2人で行ってきました



IMG_1149.jpg



桜は満開



お天気だったら最高だったけどな



IMG_1153.jpg



それでも、可愛く、そしてたくましく咲く桜の花に、元気をもらってきました



IMG_1154.jpg



Kは桜の花に・・・と言うよりも



クレープとスーパーボールすくいで元気をもらっていました(笑)



さ~て、新年度も頑張るぞ





  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment