子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

万葉の湯

『万葉の湯』に行ってきました



IMG_4345.jpg



ず~っと、温泉に行きたいと思っていました



でも、遠出はできないので近場で



と言っても、山を一つ越えないと行けないのですが



久しぶりの温泉に選んだのは



『万葉の湯』




JAF会員のクーポンが使えて、かなりお得だったので『万葉の湯』に決めました



まずは、ゲームコーナーへ



お風呂に入った後は、ゆっくり、まったりしたかったので



Kが行きたいゲームコーナーへ、先に行きました



入場した際に、10枚のメダルを頂きました~



そのメダルを使ってゲーム



IMG_4348.jpg



その後は、前回挑戦したドラえもんのUFOキャッチャーのリベンジ(前回のUFOキャッチャーの記事はこちら)



しかしUFOキャッチャーにドラえもんがなく、あきらめていたら



『グルリンキャッチ』なるものにドラえもんのぬいぐるみを発見



まわっているルーレットをストップボタンでとめて、とまった数だけ



ぬいぐるみが入っている容器が傾く・・・というもの



未経験の3人



Kがまず1回やってゲットならず



あきらめたKの後を受け継いだのは旦那さん



しかし・・・



3回挑戦してもゲットできず



そこで久しぶりにやる気スイッチが入った私が挑戦



私の横で



「この矢印がこのあたりにきたら、そこを狙って・・・」



とブツブツ説明する旦那さんを無視して、ボタンを押すと



IMG_4359.jpg



ゲットできちゃいました



とってもうれしい様子のK



何度もお礼を言ってくるのが、かわいかったぁ~



大満足でお風呂へ



とっても広い浴室



内風呂の他に、ミストサウナや露天風呂も



内風呂のお湯の温度は、ややぬるめ



これが丁度いい温度で、たっぷり浸かって心も体も癒してもらいました



お風呂の後は、3人でマンガの世界へ~



旦那さん 『キングダム』 K 『ドラえもん』 私 『花より男子』



時間を忘れてしまいました



久しぶりにのんびりとした時間を過ごしたような気がします











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

MASA-K  

チィ~ッス!!

おぉ~~!!
万葉の湯でゆっくりしてきましたか!!ヾ(>▽<)o
俺は・・そこからすぐ近くに居ますよぉ~!(^_-)-☆
空港の現場からだと・・・徒歩で行けます!!
万葉の湯は・・・本当の温泉を持ってきているから・・・
温泉の効能もそのままですよね!(o^-')b
癒されてなによりです!

2017/04/06 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MASA-Kさん

万葉の湯が徒歩圏内!!
うらやましいです・・・と言ってもお仕事
ですよね(^0^;
いつか偶然、組長さんを見かける日が来たりして~
なんてたまに思います(笑)
久しぶりの温泉で、とっても癒してもらいました☆

2017/04/07 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment