子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズ トップス&ロングパンツ

キッズ トップス&パンツを購入しました



DSCF9268_20170401165009c33.jpg



今Kが着ている服のほとんどは、おさがりで頂いたもの



そのおさがりで何とか乗り切ってきましたが、さすがにくたびれてきた服達



何枚か買い足すことにしました



写真のトレーナーは、☆が好きなKが選びました



↓こちらは、前後でデザインが違うところを私が気に入ったので
DSCF9266.jpg



たくさんあるデザインの中から、Kと一緒に選びました



DSCF9267.jpg



130cmの服を着ているKですが、この長Tは七分袖だったので



ワンサイズ大きい140cmを選びました



その方が、長く着られるかなぁ~と思って



DSCF7908.jpg



この長Tは、バックプリント好きの私が見つけて、Kに相談



OK!が出たので決めました☆



DSCF7909.jpg



このトレーナーは、私が選びました↓
IMG1067.jpg



1週間で3本のロングパンツが破れてしまったので、2本追加~



DSCF9320.jpg



K 「ニコちゃんマークがついたのがいい~」



DSCF9321.jpg



と言うので、このデザインをチョイス



DSCF9319.jpg



↑このTシャツはおまけ



Kが、ど~~しても欲しいと



よ~く見たら・・・



対象商品、2枚購入したら500ポイントプレゼント



の文字が!!



ニコちゃんロングパンツとこのTシャツが対象商品だったので



購入することにしました



最近のK



前にも増して、自分が気に入った洋服を着たがります



こんなところにも、成長を感じます



内心、洋服に関しては私好みの服を着て欲しいなぁ~と思いますが




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Add your comment