子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

あしながおじさん~やわらかナチュラルスリッポン

あしながおじさん~やわらかナチュラルスリッポン



DSCF9323.jpg



誕生日の日(誕生日の記事はこちら)



旦那さんから



「すきなものを買ってね」



ともらっていた誕生日プレゼントで、靴を買うことにしました



DSCF9322.jpg



選んだのは、ずっと気になっていた



『あしながおじさん~やわらかナチュラルスリッポン』



DSCF9324.jpg



「履きやすそうだなぁ~」



と思いながら、いつもじ~~っと眺めながらお店の前を通り過ぎていました



ついに私の物になる日が



DSCF9325.jpg



普段は23.5cmの靴を履いています



しかし、23.5cmがなく、試しに24cmを履いてみたらベストサイズ



とっても柔らかくって、軽くって歩きやすい



これなら、ショッピングで長いこと歩いても苦にならない



私の目に狂いはなかったな



この春は、この靴に活躍してもらいます




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

履き心地

可愛い靴ですね!
履きやすそう!!
私はず~~っとスニーカーを履いているんですけど、
こういうオシャレな靴も欲しいな~~
履きやすくてオシャレなのがベストですね!
お値段が気になりますね~(≧▽≦)

2017/04/10 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

とっても柔らかいので履きやすいです(*^ v^*)
私も普段はスニーカーですよ~
たま~にこんな靴を履きます。
お値段13800円+税☆

2017/04/10 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment