子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ラウンドワン~スポッチャ

ラウンドワン~スポッチャに行ってきました



IMG_4325.jpg



子供会の歓送迎会で



ラウンドワン~スポッチャに行ってきました



初めて行くので、Kも私もルンルン



到着してみると、春休みということもあり、すっごい人でした



「都会の若者は、こういうところで遊ぶのね」



と心の中で思う田舎モノのおばさん



スポッチャは3階のフロアがあり、スポーツはもちろんゲームも楽しめました



IMG_4318.jpg



IMG_4321_20170328115837ca2.jpg



IMG_4326.jpg



この他には・・・



テニス 卓球 フットサル バレーボール バトミントン



アーチェリー 射的 バスケット パットゴルフ



バランススクーター セグウェイ ミニバイク などなど



紹介しきれないほど盛りだくさん



ママ達は、ミニバイクでレースをしたり、セグウェイに乗ったり・・・



年齢&身長制限で乗ることができない我が子を見学させて(Kも見学組



人が多かったこともあり、全制覇は無理でしたが、大人も一緒に楽しめました



5時間ほどいたのですが、できなかったものもたくさん



次回は、旦那さんも連れて3人でリベンジしようと思います












↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

おとさん  

ラウンドワン、うちの近くにもあるけど一度も行ったことなかったw
ミニバイクレースがいいですねー乗ってみたい!
ママさんたちで気軽にレースができるってことは、扱いやすい??
Kくんは見学でしたか^^;(うちの子もそうなるかな?

ラウンドワンはラウンドワンでも地域や店舗によって、
できることが違ったりするのかな? ちょっと調べてみよっと♪
…と言っても、春休みそろそろ終わるわw 急がなきゃ!

2017/04/04 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

ラウンドワン

とっても楽しそうでいいですね!
ラウンドワンってCMで見たことがあるんですけど、実際に行ったことなくて、
話に聞くと、行ってみたい!!って思います。
でもね~山口は下関しかなくて、車で2時間以上もかかるところにあるので
広島の方が近いかも(^_^;)
田舎はなんもない...
セグウェイ、いいな~~(#^.^#)

2017/04/05 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

おとさん

ラウンドワン・・・想像以上に面白かったです♪
子供達より、ママ達の方がはしゃいでたかも(笑)
ミニバイクレースは、とっても簡単に乗れましたよ~
レース開始前に説明があり、お試し走行してから
レーススタート☆
もう1回レースしたいくらいでした(*^ v^*)
ぜひぜひ調べてみて楽しんできてくださ~い♪♪

2017/04/05 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

我家もCMではよく見ていて「連れて行って!」と
言われていました。でも、近くになくってなかなか
行く気にならず(汗)
そしたら、子供会で候補にあがり大賛成☆
思っていた以上に楽しめました♪
ぶちにゃんさんのところから、車で2時間は少々
遠いですが、機会があればぜひ行ってみてくださ~い(*^ v^*)
きっと娘さんと一緒に楽しめると思いますよ♪♪

2017/04/05 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment