子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ドラえもん~のび太の南極カチコチ大冒険

『ドラえもん~のび太の南極カチコチ大冒険』見に行って来ました



IMG_4317.jpg



ドラえもんを映画館で見るのは初めてのK



行く数日前から、ドラえもんスイッチが入り、かなり興奮していました



当日は、私の力ではどうにもできないほどのテンションMAX状態で



興奮しっぱなし、おしゃべりしっぱなしでした



しかし・・・



映画が始まるとスイッチを切り替え



すぐにドラえもんの世界へ~



私はと言うと・・・



前日のバレーボールの練習の疲れと、映画が始まる前のKの相手でヘトヘト



映画が始まって数分間は夢の中へ~



Kに起こされました



『ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』詳しくはこちら



内容は、ドラえもんの映画らしく、笑いと感動が折り込まれていました



Kはいつものように、敵におびえ、そして感動して泣いていました



入場者プレゼントはこちら
DSCF9316.jpg




映画の後、映画チケットの半券サービスでUFOキャッチャー2回に挑戦したK



狙ったのは、ドラえもんのぬいぐるみ



Kの前にUFOキャッチャーをしていた子が、ドラえもんのぬいぐるみをゲット



Kもそれに続け~と挑戦したのですが、ゲットならず



で、いつものようにシクシク泣くKでした



いつになったら、泣かなくなるのかなぁ











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment