子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

アシックス クリアートビナワジュニア

アシックス クリアートビナワジュニアを選びました




DSCF9236.jpg



家で使っていた縄跳びのグリップ部分(プラスチック部分)が割れてしまい



セロテープで応急処置をして使っていました



でも、跳んでいるとテープがとれてしまうので、新しい縄跳びを探すことにしました



DSCF9237.jpg



そこで見つけたのが『アシックス クリアートビナワジュニア』



握りやすい!



跳びやすい!



に惹かれちゃいました



DSCF9238.jpg



ネットで注文



手元に届くと、すぐに使ってみました



DSCF9241.jpg



K 「跳びやすい!!」



私も使ってみました



とっても軽い縄跳びで、回しやすい



DSCF9242.jpg



グリップも持ちやすくって、手首をうまく使えます



Kも、跳び方、手首の使い方が今までと違っていました



これはいい感じ



Kのやる気もアップ



このやる気が続くといいなぁ~



私も、自分のために欲しいなと思える縄跳びでした



ちなみに・・・



私は只今、二重とび20回を目指しております










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

たくろうた  

おはようございます^_^

うちの子、2人とも縄跳び出来ないので要チェックです!
ナワが上手く回せないーって言ってたので、解消するかも?!
最近はいいものが売ってるんですね〜。
知らなかったー!

2017/03/29 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

たくろうたさん

私が子供の頃は、み~んな同じ縄跳び使ってそれなりに
跳んでいましたが、今は色んな種類があるようで・・・
「そんなに変わらないだろう~」って思いながら
跳んでみたら「あらっ!」
なかなかいい縄跳びでした(*^ v^*)

2017/03/29 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment