子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

古民家ダイニング 文化屋

古民家ダイニング 文化屋に行きました



IMG_4222.jpg


少し前になりますが、ひいじいじの法事の後


『古民家ダイニング 文化屋』
(福岡県鞍手郡)


でお食事をしました


とっても美味しかったので、いつか記事にしようと思っていたのですが


ずいぶん遅くなってしまいました


建物は古民家風


懐かしい雑貨も飾られいました


でもお料理は、イタリアン・・・パスタが美味しいと評判のお店らしいです


私達はコース料理だったので

IMG_4227.jpg IMG_4225.jpg

IMG_4220.jpg IMG_4226.jpg

IMG_4224.jpg 


次から次にお料理が出てくる、出てくる


カルパッチョから始まって、魚介やお肉


そして評判のパスタに
IMG_4229.jpg


お寿司まで
IMG_4219.jpg


もちろんデザートも~
IMG_4228.jpg


さすがにKはコース料理を食べきれないだろうと、パスタランチ


IMG_4221.jpg IMG_4223.jpg


サラダ スープ パン がついていました


大満足のお料理


お腹も心も満腹になりました


この日以来Kは・・・


「次、法事いつある?」


って聞いてきます


私 「なんで?」


K 「どこに食べにいくかなぁ~と思って」



相変わらず食べることが好きなKです




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

aonekopapa  

こんにちは~♪
カニさんが美味しそうです!
素揚げして甘辛ダレですかね?

北海道出身のクワ子お母さんは
別に「食べ飽きた」訳でもなく
カニが苦手で、我が家の食卓で
カニを食べる事はありませぬ…

2017/03/30 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

aonekopapaさん

こちらのカニは、シンプルに素揚げのみで、
タレもなにもかかってないんですよ~
甘辛タレで食べても美味しそうですね(*^ v^*)

北海道出身だと、カニ好きなイメージですが
苦手なんですね(;^。^A
私は若かりし頃「カニ三昧プラン」の旅行で、カニばっかり
食べて以来、カニを食べたい!と思わなくなっちゃいました(^0^;
が・・・このカニはとっても美味しかったです☆

2017/03/31 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment