子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

サーモス 真空断熱ケータイマグ

THERMOS(サーモス)真空断熱ケータイマグに決めました




DSCF6751.jpg



旦那さんが・・・



長~~いこと愛用していた



安~~~い水筒



かなり粘ってもらいましたが、「もう無理だな」という段階にきたので



新しい水筒を探し



『サーモス 真空断熱ケータイマグ』




に決めました



今まで使っていた水筒が1,000円しなかったので、サーモスの水筒は



悩みに悩みましたが、旦那さんが「使ってみたい」と言うので、奮発しました



DSCF6752.jpg



ワンタッチでオープンができ、ロックリングがついています



DSCF6753.jpg



飲み口を外して洗えるので、お手入れ簡単



DSCF6754.jpg



そのまま飲めるし、超軽量で持ち運びも楽チン



魔法瓶構造なので、保冷・保温力がバツグン



朝沸かして入れたお茶・・・昼食のときもアツアツで飲めるといって



旦那さんは喜んでます



安~~~い水筒は5年以上使ったので、サーモスの水筒はもっともっと使えるように



大事に大事に取り扱います










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment