子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

卒園プレゼント

卒園のプレゼントを準備しました



DSCF9229.jpg


DSCF9246.jpg



もうすぐ、Kが通っていた幼稚園の卒園式があります



在園中に、一緒にPTAの役員をやっていたメンバーが卒園します



一緒に苦しんで、楽しんできた仲間たちへ



ほんの気持ちのプレゼント



何がいいかとっても迷いましたが、毎日使うものがいいかなと思い



靴下を選びました



それに、おやつをセットして



包装を終えると、どこか寂しい気持ちになりました



Kが卒園してからも、このメンバーに幼稚園のイベントを教えてもらったり



少しだけお手伝いしたりしていました



そのメンバーが卒園となると



「今までのようには会えなくなるのかなぁ~」って



4月からは、それぞれの新しい生活が始まります



バタバタと忙しい毎日だと思うけど、この関係を続けていきたい



そう思えるメンバーです











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

森の端材工房  

こんにちは。
靴下のプレゼントはいいかも。
だって、我が家では、洗濯の度によく、はみごの靴下が出てしまいますから。
我が家だけかもしれませんが。(^^;)

いい関係を築いてきた仲が、薄らいでいくのは、何だか寂しいですよね。
でも、それぞれに、また新たな出会いができる4月でもあります。
誰かが、たまにはお茶会しよとの誘いがあれば、今の関係を維持していけるんでしょうけどね。

2017/03/18 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

森の端材工房さん

はみごの靴下・・・みつからないままですか?(笑)
小学生になってまずビックリしたのが、靴下の
汚れ方だったので靴下をプレゼントすることに
しました。幼稚園の時とは、はるかに汚れ方が
ちがっていたので(泣)
新たな出会い・・・そうですね(*^ v^*)
新たな出会い、そして今までの仲間たちとの繋がりを
大切にしていきたいと思います♪
「お茶会しよう~」って誘う役頑張ります(≧∇≦)

2017/03/18 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment