子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

コッペパン専門店 『コココッペ』

コッペパン専門店 『コココッペ』で腹ごしらえ




IMG_4276.jpg



ミスチルのライブ会場へ向かう前の腹ごしらえ



久しぶりに一人で『JR博多シティ』をウロウロ



昔の記憶をたどるが、思うようにたどり着けない



どこにどんなショップがあるのか分からず歩き回る



自分がアミュプラザにいるのか、阪急にいるのか分からなくなる



そして気が付けば、マルイにいたりして・・・



田舎モノまるだしで、自分で自分のことが笑えました



そのウロウロも限界を迎えた頃、阪急の地下1階で見かけた



コッペパン専門店『コココッペ』




イートインができ、店員さんがとっても優しい雰囲気



田舎モノは、迷わずココで腹ごしらえすることにしました



IMG_4286_20170314112404bb4.jpg



たくさんあるメニューから、私が選んだのは『たまごサラダ』



IMG_4277.jpg



興味をそそられるメニューがたくさんだったのですが、無難な『たまごサラダ』をチョイスしたのは



田舎モノだから冒険できなかったのではなく、ミスチルのライブ前だったから冒険しなかった



だけですからね



給食を思い出すコッペパン



でも、給食で食べていたコッペパンより、はるかに美味しかったです



コッペパンのパサパサ感がなく、私の好きなしっとりしたパン



シンプルだけど、とっても美味しくってペロリと食べられます



ライブ前じゃなかったら、確実に2個食べてました




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment