子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

小学校PTA~広報委員会終了

小学校PTA~広報委員会が終了しました




先日、H28年度の広報委員会が終了しました~



緊張して参加した始めての広報委員会から、あっという間に1年が過ぎてしまいました



最初はガッチガチだった私も、最後の広報委員会では、みんなとゲラゲラ笑いながら



笑顔の反省会



イヤイヤ・・・



反省会という名のお茶会



広報委員長の方が、美味しいケーキとコーヒーを準備して下さってて



みんなの会話もはずむはずむ



その流れで、今度は他の委員さんと同じ場所で開催される代表委員会に



参加したもので、広報委員会メンバーだけ、テンション高くって・・・



笑ってばかりの代表委員会でした



広報委員会は1年を通して、ずっと仕事があるので大変ではありますが



みんなが、わき合い合いと楽しみながら取り組む委員会だったので



とてもやりやすかったです



来年も『広報委員会』を希望する予定です



争奪戦になると思いますが









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment