子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

Mr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエin福岡

Mr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエin福岡サンパレス



IMG_4284.jpg



行ってきました~



『Mr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエin福岡サンパレス』



初めて一人でミスチルのライブへ



少し緊張して行きましたが、一人で来られている方がたくさんで、少しホッとしました



今回のツアーは、転売防止のため本人確認&電子チケットが必須



入場の際に本人確認をした後、あらかじめダウンロードしていたQRコードを



読みとる機械にかざすまで、どの席なのか分からない



私はもちろん、勝手に1階1列目と妄想してのぞみました



私より先に入場した人の中から



「キャァ~~~~~」



と悲鳴が聞こえ、私もあの悲鳴に続く!と意気込んでスマホをかざすと



IMG_4281.jpg



まじ?!



かなり落ち込んで3階までの階段をトボトボとのぼり、座席を確認



IMG_4279.jpg



まじ?!



私の座席は3階の最前列



やりましたぁ~~



私の前をさえぎる人もモノも何もありません



おかげで、どっぷりミスチルの世界に浸ることができました



1曲目は、いきなり未発表曲



ライブは、ホールとあってしっとりとした曲が多め



アリーナやドームでは聞いたことがなかった曲



懐かしい曲もたくさんありました



水上バス メインストリートに行こう クラスメイト 横断歩道を渡る人たち

マシンガンをぶっ放せ 口笛 掌 終わりなき旅 などなど



入り口で配られた歌詞カードは、未発表曲
IMG_4282.jpg


こころ
IMG_4283.jpg



ライブ中盤で披露してくれました



アンコールは3曲



歌って 笑って 泣いて ・・・



最高の時間は、あっという間に過ぎてしまいました



素敵な時間をありがとう~~



これでまた頑張れます












↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment