子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

レインシューズ

レインシューズを買いました



DSCF9102.jpg



普段は、『AIGLE CHANTEBELLE(エーグル シャンタベル)』のレインブーツを



愛用していますが、子供会&町内会行事でエーグルのレインブーツはちょっと不便



ロング丈なので、履いたり脱いだりに手間がかかってしまう



公民館と広場で作業することが多いので、靴を履いたり、脱いだりが結構あります



また、外で水を使うことが多いので、レインブーツは必需品



いつか履きやすいものを・・・と思っていたらH28年度ももう少しで終わり



新年度を迎えるにあたって、レインブーツを買うことに決めました



DSCF9103.jpg



選んだのは



『ミレディ レインブーツ』



DSCF9104.jpg



履いたり、脱いだりがしやすいようにショートをチョイス



とっても履きやすく、歩きやすいです



それに、なんと言ってもお安い!!



2980円



DSCF9105.jpg



靴のサイズは 23.5cm~24.0cmですが、みなさんのレビューを参考に



Lサイズ(24.0cm~24.5cm)を選びました



これがベストサイズ



痛くもならないですし、歩きやすいです



色は無難なブラック



4月からまた子供会行事が始まります



このレインブーツに活躍してもらわねば










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事

0 Comments

Add your comment