子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

初パフェ♪

パフェを食べに行きました



IMG_4267.jpg



この寒い中、パフェを食べに行きました(笑)



Kはパフェを食べたことがなく、いつか連れて行こうねと話をしていて



やっとその日が来ました



珍しく旦那さんから



「パフェ食べに行こうか」



って



断る理由はなく、Kと2人で




「行く!行く~~~」



K、初パフェに選んだのは『苺ミルクパフェ』



私は、期間&5食限定の『苺ミルフィーユパフェ』
IMG_4265.jpg



旦那さんは、私と注文がダブり、数がなかったので譲ってくれました



『コーヒー系』のパフェ
IMG_4263.jpg



名前忘れました



花火つきのパフェに、テンションのK



初めてパフェの味は・・・



「おいしい~!最高



でした



久しぶりのパフェは、とっても美味しくってペロリと食べちゃいました



が・・・



店を出た途端、震えちゃいました



まだまだ寒いですね












↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment