子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

子供のやる気スイッチ~ポケモンスペシャル号2017

『てれびげーむ 別冊スペシャル ポケモンスペシャル号2017』を選びました



DSCF9217.jpg



3月1日、学校から帰ってくると



K 「今日、本屋さん行くけど宿題してからやろ~?」



私 「本屋さん?」



K 「えっ、昨日で2月終わったやん」



私 「あっ!!」



すっかり忘れてました



2月も、毎日の学習を休まずにできました



今回のご褒美に選んだ本は



『てれびげーむ 別冊スペシャル ポケモンスペシャル号2017』




候補の本がたくさんあったようで、本屋さんの中をウロウロ・・・ウロウロ・・・



本を開いて閉じて、開いて閉じて・・・



付録チェック・・・



かなりの時間をかけて選んだ本です



お目当ては↓
DSCF9218.jpg



この日の学習が終わると、早速DVD鑑賞



始まった途端、もうポケモンのとりこ



動かない・・・



とにかく真剣で、声をかけられないくらい



そんな姿を見て



旦那さん 「ゲーム持ってないのに、めっちゃ真剣やん。なんかかわいそうになってくる。」



そうなんです



Kはゲームも持っていなければ、ポケモンGOをさせたこともありません



それでも、かなり見入っていました



この本を選んで正解かな



3月も頑張ろう~~











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment