子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

スイミング合格~クロール15M

スイミング合格しました~クロール15M




DSCF9172.jpg



前回はお休みしちゃったので、「合格は難しいかな」と思っていましたが



ニコニコしながらやって来たK



「もしや・・・」



と思ったら合格でした~



よかった!よかった



なんとかココまで来ることができました



残すワッペンはあとひとつ↓
DSCF9173.jpg



このワッペンは、小学1年生で終わり



2年生からは、バッチか何かに変わるらしい



Kはどうしても、全てのワッペンをもらいたい!



私もできるなら全部のワッペンをもらってほしい!



のこり1ヶ月



K、ガンバレ~~











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

MASA-K  

チィ~ッス!!

スカイさん!!チィ~ッス!!(*^ー゚)v ブイ♪
息子さん!!やったぁ~~~っ!!!
すごいすごい!!O(≧∇≦)O
まず!!!
泳げるって事がすごいっ!!
俺は・・・マジで・・・
15mすら泳げませんから・・f(´-`;)
泳げる人は・・・誰でも尊敬の眼差しです!!(^^ゞ
将来は・・・オリンピック選手ですね!!(^_-)-☆

2017/03/08 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MASA-Kさん

ありがとうございます☆
息継ぎしている姿は、まだぎこちないですが
沈まずにとりあえず前に進んでいます(笑)
私、いまだに信じられません。
組長さんが泳げないって(◎▽◎)

2017/03/08 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment