子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

Le Melange (ル・メランジュ )リバーシブル ベスト

Le Melange (ル・メランジュ )リバーシブル ベストを選びました




DSCF9049.jpg



3年前にSALEで購入したお気に入りのベストがありました



去年も大活躍中だったのですが、ある日そのベストの裾あたりの異変に気付きました



ナイロン製だったベストが溶けている



「なんで!なんで~~!!」



と叫ぶ私



「パネルヒーターにやられたんじゃない」



と冷静な旦那さん



もう着ることができなくなったベスト



泣く泣くさよなら



そして、次のベストを探していて見つけたのが



Le Melange (ル・メランジュ )リバーシブル ベスト



SALEになるのを待って・・・



SALE価格から、更にお安くなるのを待っての購入です



しかも、去年のクリスマスにサンタがくれた現金のプレゼントを使って



DSCF9050.jpg



身長が低い私



丈が短めのベストを探していました



丈が私サイズ



そして、フードが取り外せるところがお気に入り



しかも・・・



DSCF9051.jpg



リバーシブル



かなり使えそう~~



大好きなショップで購入したのですが、ハンガーまでつけてくれていました



DSCF9052.jpg



得した気分







↓私はこちらのショップで購入しました☆






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment