子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

叙々苑~野菜サラダのたれ

叙々苑~野菜サラダのたれ(ごま風味)




DSCF9107.jpg



いつか行ってみたい



叙々苑



でも、まだまだ行けそうにありません



そんな叙々苑



テレビで紹介されていることがよくありますよね



いつか見たテレビで、叙々苑の野菜サラダが人気で



その野菜サラダのドレッシングが美味しいと、紹介されていました



「いつか食べてみたいなぁ~」



って思っていたら、出会いました



この野菜サラダのたれが、叙々苑のサラダに使われているのかは不明ですが



DSCF9108.jpg



サラダ好きの我家



早速試してみると、みんなの箸がすすむ、すすむ



あっという間にサラダがなくなりました~



お肉にかけて食べても美味しいと思います



これで叙々苑に行った気分を少しだけ味わえました



ドレッシングの味は濃い目なので、かけすぎには注意です




 





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

環七クロウ  

こんばんは。
初コメさせていただきますm(_ _)m

叙々苑のドレッシング、美味しいですよね。
我が家もサラダ好きなので、とても重宝しています♪
冷や奴にかけるというのも中々おすすめですよ(*´∇`*)

2017/03/01 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

こはる  

一度だけ(0'v'0)

我が家は、一度だけ叙々苑に行ったことが(笑)
その時、やっぱり
「うまっ(0'v'0)♡」ってなったのが、サラダ(爆)
もうね、焼き肉焼くよりサラダに夢中でした。
ちなみに、我が家も野菜好き。また共通点みっけっ

で、その後、お店で叙々苑ドレッシングを発見して購入。
同じ味に感じました~~。
しかし、微妙に割高なので、時折の購入計画です。
冷蔵庫に、いろんな味のドレッシングが待機している我が家です。

2017/03/01 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

環七クロウさん

訪問&コメントありがとうございます♪

叙々苑のドレッシング、美味しかったです~(≧∇≦)
冷奴!いいですね!!
とっても合いそう(*^ v^*)
今日の夕飯で試してみます☆

2017/03/02 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

こはるさん

叙々苑いいなぁ~♪
私も行ってみたいです(*^ v^*)
サラダ・・・評判通り、やっぱり美味しいんですね!!
今は、このドレッシングで我慢、我慢(笑)
でも、こはるさんがおっしゃる通り割高ですよね(^0^;
我家も時々購入のドレッシングだな。

こはる家も野菜好きとは( ̄ー ̄)ニヤリッ
我家は現在、冷蔵庫に4本のドレッシング待機中です(^-^)

2017/03/02 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Ichi  

スカイさん、こんにちは。

叙々苑、我が家はお祝いの席で行ったことがあります。

その時、サラダを注文して娘が美味しい美味しいと喜んで食べたので、ちょっとお高めのこのドレッシング、思い切って購入しました。

野菜を食べてくれるならまあいいかと(^^;

このドレッシングをかけるとバクバクとサラダを食べるようになりました。
以後、この叙々苑ドレッシングを買っています。

前に叙々苑のお店で食べたサラダは、レタスときゅうりのサラダにこのドレッシングが軽く全体にあえられて出てきまして

ちょっと濃いめの味なので、あえるとちょうどいいようです。

この使い方だとドレッシングが長持ちし、意外とコスパいいかもしれません〜(^o^)
一度、お試しください〜。


2017/03/03 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

Ichi さん

叙々苑に行かれたことがあるんですね!!
うらやましいです(*^ v^*)
いつか行ってみたい叙々苑♡
ちなみに・・・
田舎モノなので、車で山をひとつ越えないと
行けないんですよ(笑)

レタス&きゅうりに・・・美味しそうですね♪
コスパ的にも魅力的( ̄ー ̄)ニヤリッ

2017/03/04 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment