子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

SHARP(シャープ) セラミックファンヒーター

SHARP(シャープ) セラミックファンヒーターを買いました




DSCF9011.jpg



我家のエアコン



暖房が思うようにきいてくれず、部屋が暖まらないんです



「エアコンついてるよね?」



って言いたくなるほど



さすがに外から部屋に入ってくると、暖かくは感じますが、寒いんです



エアコン選び・・・失敗しました



そこで去年までは、パネルヒーターをプラスして過ごしましたが



このパネルヒーターもいまいち



近くにいれば暖かいですが・・・



というわけで、今年はもうひとつ暖房器具をプラスしようと



家電量販店へ行き、見つけたのが『SHARP(シャープ) セラミックファンヒーター HX-FS1』



DSCF9013.jpg



☆プラズマクラスターのキレイな温風と空気浄化で、1年中使える

☆軽量コンパクトボディで手軽に持ち運べる

☆ひざ下全体に温風をしっかり届ける

☆人感センサーで自動ON/OFF

☆風向きを変える上下ルーバー

☆使いやすい操作部



などの特徴があります


DSCF9012.jpg



サイズ、デザインがよく、邪魔にならない


移動が簡単


温風も暖かい



というわけで、旦那さんがいつものお値段交渉



値引きして頂いて購入しました



使ってみた感想は、足元がとっても暖かい



パソコンと向き合っている時、はいつもこのセラミックファンヒーターで足元を暖めています



ただ・・・



足元だけが暖かいので、やはり部屋を暖めたい!!



資金を貯めて、エアコン交換しないとな




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment