子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

GEOMAG(ゲオマグ)挑戦中

GEOMAG(ゲオマグ)挑戦中です



IMG_0962a.jpg



クリスマスの日



サンタさんが持ってきてくれたプレゼント(クリスマスプレゼントの記事はこちら)



GEOMAG(ゲオマグ)



時々出してきては、色んな形を作ってみようと挑戦中です



3人で



こういうのがとってもとっても苦手な私



「作ろうとしているだけで奇跡



自分でそう言いながら、自己防衛しながら作ってます



Kに



「お母さんが、好きなように作ってみて」



と言われて作ったのが↓
DSCF9078a.jpg



単純すぎる



↓これはKが作ったもの
DSCF9074a.jpg



↓これは旦那さんが作ったもの
IMG_0964a.jpg



私が作ろうと思って作れなかった星型を、いとも簡単に作った



うぅぅ・・・



先日、幼稚園の時のお友達が、家族4人で遊びに来てくれました



その時にも登場したGEOMAG(ゲオマグ)



お友達は女の子なんですけど、かなりはまっちゃって・・・



それを見た、Kちゃんにメロメロのパパさんは



「これ好きやろ~ これいいよね~~  よし!」



って、買うことを決心していました



次に遊びに来てくれる頃には、きっと私より作るのが上手になっているんでしょうね



うぅぅ・・・



私も頑張ろう~~



まずは星型











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

ゲオマグ??

なんだかとってもハマりそうな予感!
こんなおもちゃがあるんですね~!!
早速検索したら、なかなか高価なのね~
大きさにもよるみたいだけど、買ったらハマリそうですね!
3D的なパズルや図形は脳の活性化にもつながりますもんね~
私の場合はボケ防止にいいかも!!(≧▽≦)
Kくんもどんどん面白い形を作るでしょうね!楽しみですね(^^)/

2017/02/23 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

雑誌でゲオマグのことを知り、いつかKに・・・
と思って、クリスマスのプレゼントにしました♪
しかしお値段お高め(汗)
追加で買ってあげたいと思っても、なかなか手が
だせません。もうしばらくはこれで楽しんでもらおう
と思います。私はこれでもヒーヒー言ってます(泣)
私もボケ防止と思って頑張ります!!

2017/02/23 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment