子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

バレンタイン

バレンタインがやってきました




DSCF9113.jpg



つい最近、豆まきをしたようなぁ~



あっという間にバレンタインがやってきました



昨日、一足早く私の母から届きました



『苺チョコのロールケーキ』



DSCF9114.jpg



旦那さんに・・・ということですが、もちろん3人で頂きました



↓こちらはKに
DSCF9109_20170214100214b15.jpg



買い物に連れて行った私が選んだんですけど



↓こちらは、ママさんバレーの皆さんから、旦那さんとKに
DSCF9122.jpg



皆さん、ありがとうございます



メンバーの人数を考えると、旦那さんは内心ヒヤヒヤしていると思いますが



ホワイトデー頑張ってね



そして、↓これは私から旦那さんへ
DSCF9112.jpg




今日は、夕方から夜中までお仕事の旦那さん



明日の朝、テーブルに何個のチョコレートが並んでいるか密かに楽しみにしている私



0個の場合は、何も触れないことにします











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

よしお  

こんばんは

おいしそうなお菓子がたくさんだね(^。^)

2017/02/14 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

おこぼれ

バレンタインは、旦那さんがもらったチョコレートやお菓子をもらえるからいいですね!
我が家は、いつも旦那が独占するんですけど、
今年は1粒もらいました。
貴重な1粒です。
ロールケーキ、おいしそうですね!
綺麗に切れましたね!
私、ロールケーキを綺麗に切るのが苦手です(≧▽≦)
今年はダンナの職場ではバレンタインはやらなかったのか、
うちの母からのチョコしかないみたいです(≧▽≦)

2017/02/15 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

よしおさん

お菓子だらけで、収納場所に困ってます(汗)
早く食べちゃわないとな( ̄ー ̄)

2017/02/15 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

今日、朝起きてみるとテーブルに3個ありました☆
私よりKが興奮してました(笑)
旦那さん、来月のお小遣いは、ホワイトデーで
なくなるかも~
私は関係ないので、チョコだけ頂ま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ

2017/02/15 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment