子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

サリ麺~韓国ラーメン素材

サリ麺食べてみました



DSCF8958.jpg



福岡放送のテレビで、インタビューを受けた家族がオススメしていた



サリ麺



KALDI(カルディ)で販売されていると・・・



とっても気になったので、試してみることにしました



DSCF8959.jpg



スープはついておらず麺のみ



どんな鍋にも合いそう~



我家ではちゃんこ鍋のシメに食べました



袋にかかれているように・・・



もっちり!!



そして・・・



のびにくい!!!




ツルツルしているので食べやすくって、とっても美味しかったです



旦那さん&Kもお気に入り



2袋を3人で丁度よかったです



後日、もつ鍋のシメにも食べました



もつ鍋との相性もバッチリ



1袋しか残っていなかったので、3人では少し物足りませんでした



少なすぎず、多すぎず・・・我家では3人で2袋がベストのようです



これからは我家の定番になること間違いなし



次回購入する時は、ストック用に多めに購入しようと思います










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment