子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

SALE~レディーストップス&タイツ

SALEでトップスとタイツをゲットしました



DSCF8858.jpg



今シーズンのSALEで購入したのは、トップスとタイツ



1枚目の写真は、全て『無印良品』のアイテム



SALEになるのを待って購入しました



DSCF8892.jpg



ニットは『SM2(サマンサモス)』で見つけました



花柄に惹かれてしまいました



入ってきたばかりなのに、SALE対象になった商品だとか



「少し可愛すぎたな」と思いつつも、着る日を楽しみにしている私



これを着る日は、若作りしないとな



DSCF8860.jpg
オーシバル ボーダー バスク ORCIVAL COTTON LOURD #B211オーチバル バスクシャツ 長袖 カットソー マリン ボーダーフランス Tシャツ レディース fs3gm 【10P03Dec16】



一番の掘り出し物だと思っているのが『ORCIVAL(オーシバル)』のカットソー



今まで、オーシバルが割引されているのを、見たことがなかった私



20%OFFの札が付いているのに、信じられず



一緒に並べてあった、他のオーシバルのカットソーの札も確認してしまいました



オーシバル全てが割引ではありませんでしたが、このデザインの、このサイズは割引



私にしては、お買い物が少なめですが、満足度はMAX



「目指せミニマリスト!!」(ミニマリストの記事はこちら)



の私なので、いいお買い物ができたかなぁ~と・・・自己満足





  








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment