子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

子供のやる気スイッチ~妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック⑧

妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック⑧』を選びました


DSCF9062.jpg



1月も毎日の学習を休まずにできたので、ご褒美の本を買いに行きました



今回選んだのは



妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック⑧



12月に発売されていた本



やっと手にすることができて、とってもうれしそうでした



DSCF9063_20170204115609c76.jpg



最強アニメ5本と



映画「妖怪ウォッチ空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」



のCMが入ったDVD付き



DVDを再生した途端、妖怪ウォッチの世界へ入り込んでいきました



そして、これ系の本には懸賞がつきものでして・・・



今回も2枚応募させられました



またまた当たる気マンマンのK



Kの中で、まだまだ妖怪ウォッチブームは続きそうです










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

まみむめも  

妖怪ウォッチ

初コメントです。
記事にありましたとおり、妖怪ウォッチ最強説…我が家もまったく同じです。

我が家は3人子どもがいるので、ご褒美に使うのは、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、プリキュアの三点セットです。

2017/02/06 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

まみむめもさん

訪問&コメントありがとうございます♪

妖怪ウォッチは最強すぎますよね(;^。^A
仮面ライダー&プリキュアもですが(笑)
お子さん3人だと、好みもあるから同じ
ご褒美とはいかないようですね(^0^;

2017/02/07 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment