子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ストール

大活躍のストールです



DSCF8747.jpg



この冬、唯一SALEではなく正規のお値段で購入したストール



この定番の赤のタータンチェック欲しくて探していました



そして見つけた1枚



赤のタータンチェックはこれが最後の1枚



基本SALEで購入する私



迷いに迷いましたが購入することに・・・



正規のお値段と言っても、そんなに高くないんですけどね



3000円弱で購入できました



この大判のストール



私は首に巻いて寒さをしのいでおります



定番なので色んな洋服とも合わせやすく、あったかい



Kが寒がる時は、広げてKを巻き巻き



この冬大活躍中のストールです












↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment