子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ヒカリノアトリエ~Mr.children

『ヒカリノアトリエ』に元気をもらってます



DSCF8961.jpg



少し前に発売されたMr.childrenの新曲『ヒカリノアトリエ』



DSCF8962_20170131141957e69.jpg



前を向いて歩いていけるように、元気をくれる歌



DSCF8963.jpg


たとえば100万回のうち
たった一度ある奇跡
下を向いてばかりいたら
見逃してしまうだろう

「一体何の意味がある?」
つい損か得かで考えてる
でも、たった一人でも笑ってくれるなら
それが宝物

過去は消えず
未来は読めず
不安が付きまとう
だけど明日を変えていくんなら今
今だけがここにある



などなど・・・



心にしみ込んでくる歌詞に背中をおしてもらってます



DSCF8964.jpg



年末から何かと忙しくバタバタ・・・



「何で?どうして?」



と思うこともあるけれど、全てに意味があるんですよね



「頑張らねば!!」



そう思わせてくれる歌です



DSCF8965.jpg



↑今回は新曲のほかに5曲も入っていました











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

ぶちにゃん  

歌の力

いつの時代も、歌にはいろんな力があるな~って思います。
元気になりたいとき、泣きたいとき、不安なとき、いろんな心の支えになってくれるんですよね!
自分の好きなアーティストの曲のアルバムを聞くと、その中にシングルにない、良い曲があるとみんなに聞いてもらいたいって思います。

2017/02/02 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

歌には色々な力が・・・そうですよね(*^ v^*)
テンション上げてくれたり、落ち込んでいる時は
元気や勇気をくれたり。
「あれ?なんでこんなに悩んでたんだろう」って
思わせてくれたり。
いい歌はいろんな人に聴いて欲しいって思っちゃい
ますよね(^-^)
歌に背中をおしてもらいながら、前に進んでいきたい
と思います♪

2017/02/02 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

節約ドットコム  

初コメ失礼いたします。
節約ドットコムと申します。
ミスチル信者の一人です(笑)
数多くのブロガーのなかに、ミスチルに力を得ている方を見つけられるととても嬉しく思います。
それにしても、ツアー当選したのですね( ;∀;)
うらやましい限りです(>_<)

2017/02/04 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

節約ドットコムさん

訪問&コメントありがとうございます♪

ミスチル信者の方に出会えてうれしいです(*^ v^*)
私の周りは若いママさんが多くって、関ジャニ
やキスマイのファンばかり(^0^;

ツアー当選は奇跡の当選☆
もう二度と当選しないかも(汗)
「もしかしたら、1枚だったら当たるかも?!」
なんて思って、旦那さんにお願いして私の分だけ
申し込んでみたんです。作戦成功かな( ̄ー ̄)ニヤリッ
旦那さんには感謝!

2017/02/06 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment