子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ほねほねザウルス三昧

今回図書館で借りてきた本は


DSCF8549.jpg



写真を見てお分かりのように、現在Kがはまっているのは



ほねほねザウルス





大人気の食玩「ほねほねザウルス」が読み物に・・・



わくわく、どきどきする物語がたくさん



「こんなに読むの~」



と思っていましたが、すごい集中力であっというまに読んでしまいました



この集中力を、日常生活にも活かして欲しいものだ



このシリーズは17巻まで発売されていて、はまりにはまっているKは



御褒美の本に『ほねほねザウルス』を選ぶほど(子供のやる気スイッチ~ほねほねザウルス記事はこちら)



本を読んだ後には



好きなキャラクターを見ながら



DSCF8554.jpg



絵を書くのが、Kのマイブーム



DSCF8555.jpg



私達夫婦に似て、絵心がないKですが幼稚園の頃に比べると



少しは絵らしくなってきたかなと




『ほねほねザウルス』ブームは、いつまで続くかなぁ~





  






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment