子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

子宮がん検診

子宮がん検診に行ってきました




1年はあっという間



今年も『子宮がん検診』に行ってきました(昨年の記事はこちら)



いつものように組織検査とエコー検査



検査をしながら・・・



先生 「毎年、検診受けてるからね~」



「大丈夫ってことかな?」と思っていたら



先生 「受けたほうがいいよね~~」



私 「ははは・・・そうですよね」



笑うしかなかったな



ですよね!受けたほうがいいですよね



エコーの結果は、筋腫もなくホルモンもきちんと出てるって言われました



エコー検査で「ホルモンが出てる」と言われたのは初めてだったので、ちょっとビックリ



エコーで見る子宮の状態で、ホルモンが分泌されているか分かるみたいで



私にもエコーを見せてくれました



年が年なので、ホルモンのバランスが気になっていましたが、まだ大丈夫みたで



ホッとしました



でも、イライラすることが増えたような・・・気のせいということにしておこう



組織検査の結果は2週間後。。。



組織検査の結果も聞きに行って来ました



先生 「組織検査の結果も、全く問題ないので心配しなくて大丈夫ですよ」



とのことでした



特に症状がなくても、やっぱりがん検診は、結果が出るまで緊張します



毎年恒例、年初めの大仕事がひとつ終わりました











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment