子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズ冬物セールでゲット

キッズ冬物セールでゲットしました




DSCF8644.jpg



今シーズンは、お買い物少なめ



頂いていたおさがりと、前シーズン購入した分で切り抜けられました



モコモコベストは、リバーシブル
DSCF8647_2017012309403007c.jpg



珍しくKから



「これ気持ちいい~欲しい~~」と言うので



DSCF8648.jpg



小学生になり、外で遊ぶことが増えて、破れちゃうことが多いパンツを2枚追加(サイズ130cm)
DSCF8646.jpg



ネックウォーマー
DSCF8649.jpg



マフラーだと遊びにくいかなと思って、ネックウォーマーにしました



DSCF8650.jpg



まだまだ寒い日が続くのかなぁ~



早く春よ来い




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

お兄ちゃんに

先日、お店に行ったら冬物が40%オフになっていました。
買うのは今がチャンス?と思ったんですけど、財布の中が極寒だったので諦めました(≧▽≦)
子ども服は遊び方が激しいからすぐにくたびれちゃうし、成長も早いので1シーズンでダメになります。もこもこ暖かそうだし、気持ちよさそうですね!
Kくんの写真見て、あ~~お兄ちゃんになったな~~って思いました。
ポケットに手を入れて、かっこいいですね!(^_-)-☆

2017/01/26 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

40%は魅力的ですね☆
でも、この時期お財布の中が・・・ですよね(泣)
少しはお兄ちゃんになったように見えますか?
そう言ってもらえるとうれしいです(*^ v^*)
近くにいるとよく分からないもので(^0^;
中身もお兄ちゃんになってくれるといいなぁ(笑)

2017/01/26 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment