子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

スイミング合格~無呼吸クロール

スイミング合格しました~無呼吸クロール



DSCF8750.jpg
(前回のスイミング記事はこちら)


子供達が練習している様子に、ふと目を向けるとクロールで



泳いでいく子供達の姿がありました



「Kもクロールできるようになる日が来るのかなぁ~」



なんて思いながら、しばらく見ていました



すると、プールから出てきた子供の中にKの姿が・・・



「えっ?!」



「今、泳いでたのK?!」



いつの間にか、無呼吸クロールができるようになっていました



そして練習が終わり、うれしそうにやって来たK



K 「合格したよ!」



無呼吸クロール合格でした



ワッペンがもらえるのは、小学1年生まで



残り2つ



Kはワッペンを全部もらいたい!と張り切っていますが



残り2ヶ月



ギリギリだけど、頑張れK










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

よっチ  

こんばんは

Kちゃんすごいですね、一歩一歩着実に
課題をこなし、何かに向かって前進して
いるという感じですね。お母さんもうれ
しいでしょう!

無呼吸クロール、懐かしいですね。自分は
小学2年生までカナヅチで、泳げるきっかけ
を作ってくれたのが糸島の玄界灘なんです。
海水浴にいくと、従兄によく沖の方へ放り込ま
れたものです、当然、足は届かないような
ところ。そんなことをされているうちに、いつ
のまにか泳げるようになっていました(笑)。

Kちゃんも無限大の可能性があり、成長が
楽しみですね。

2017/01/22 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

よっチさん

このワッペンがKのやる気スイッチをON!に
してくれます♪
ここまでくるのに、かなり時間はかかりましたが
「やめたい」とはまだ一度も言ったことがない
マイペースな息子です(笑)
やっぱり自然が近くにあるといいですね。
いろんな意味で人間を育ててくれますね(*^ 0 ^*)
足が届かない場所は、少々怖いですが(^0^;

2017/01/23 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment