子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ソラリアプラザ~CAVAL(カヴァル)

ソラリアプラザのCAVAL(カヴァル)で夕食を食べました



DSCF9003.jpg



『KITTE博多』では、コレ!と思うものに巡り合えず(KITTE博多の記事はこちら)



博多駅周辺から、天神へ移動



やっと私の買い物ができる!



と張り切る私の隣で、様子がおかしいK



「やっぱりか・・・」



嫌な予感は的中(ランチの記事はこちら)



いつもの食べすぎです



動けそうにないので、旦那さんとKはデパ地下の椅子で休憩



私一人で天神をウロウロ



久しぶりの天神なのに・・・



次はいつ来られるか分からないのに・・・



この日は「コレ!」と言うものに出会えず



購入したのは↑写真の品物だけ



エコバック アルバム用雑貨 シール スタンプ メモ帳 お箸



調子がよくなったK達と合流して、ブラブラ・・・ブラブラ・・・



そしてKの「お腹が空いた!」が始まりました



選んだお店はソラリアプラザ内にある『CAVAL(カヴァル)』



Kがハンバーグが食べたいというので、ハンバーグがあるお店をチョイス



IMG_4209.jpg



旦那さんは期間限定の「ローストビーフ丼」Mサイズ
IMG_4214.jpg



私は「シーフードドリア」
IMG_4207.jpg



とっても美味しかったんですけど、味が少々濃い目



Kと私は完食とはいきませんでした~(残りは旦那さんに食べてもらいました



お酒があると食べられたかな



久しぶりの天神



そこに居るだけで楽しい天神



次はいつ行けるかなぁ~~



と思いながら眠りに付いた田舎モノです




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

aonekopapa  

天神

こんにちは~♪
若い頃は「ビブレホール」に月2回ほど
通っておりましたが・・・
何か「美味しいモノ」とか食べた記憶は
まるでありません(笑)

アンパンマンミュージアムには
行ってみたいのですが元気な3匹を
連れて行ける体力が無いかも orz

2017/01/20 (Fri) 10:19 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

aonekopapaさん

ビブレホールに月に2回も行かれてたんですね♪
私は行った事がないです。。。
天神には美味しいお店がいっぱいですよ~
せめて月に1回は足を運びたい場所☆
無理ですけどね(-"-;)
アンパンマンミュージアム・・・行く前に
息子がアンパンマンを卒業しちゃいました。
3人連れては大変そうですね(汗)

2017/01/21 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment