子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

KITTE博多~こて吉(お好み焼き)

KITTE博多でランチしました



IMG_1112.jpg



2016年にオープンした



『KITTE博多』



ここに行ってみたくて、ウズウズしていました



私だけですが・・・



『妖怪ウォッチヨロズマート』の後は、何か食べられればいい2人を連れて



『KITTE博多』へ



3人の意見が一致したお好み焼きのお店



『こて吉』



でランチすることに・・・



混んでいる時間帯だったので、焼きあがるのに少々時間はかかりましたが



IMG_4201.jpg



とっても美味しそうなお好み焼きたちがやって来ました



旦那さんとKはモダン焼き



私はお好み焼きのミックスを選びました



IMG_4202.jpg



ふっくらとした生地



お箸でも生地が切れちゃう



とっても美味しくって、3人で「おいしいーー」と何回言ったかな



IMG_4205.jpg



Kも大人顔負けの食べっぷり



旦那さんと同じものを注文し、ひとりで食べてしまいました



よく食べるのはいいことだけど、この後が少々心配



お母さんの目的は今からなのだが・・・



付き合えるのかな



嫌な予感









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

一人前

おいしそうなお好み焼きですね!
お好み焼きが急に食べたくなりました!!
広島にある『電光石火』っていうお好み焼き屋さんがテレビで紹介されてから、
ずっと行きたいって思っているんですけど、なかなか時間がなくて。
Kくん、一人前を食べられるんですね!
すごい!!
お好み焼きって消化するのが早いから、時間が経てばお腹すくんですけど、
一気に1枚を食べると、苦しいときあるんですよね~
子どもが一人前食べるようになると、あ~大人になったな~って思います(≧▽≦)

2017/01/19 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

広島のお好み焼き・・・いいですね!
広島にお好み焼きを食べに行ったのは10年以上前(泣)
Kからも「広島でお好み焼き食べたい!」と言われて
いるので、いつか行きたいと思っているのですが(^0^;

子供が美味しそうにモリモリ食べている姿を見られるのは
うれしいですし、大きくなったなぁ~って思います(*^ v^*)
と同時に、この先どれくらい食べるようになるのか不安でも
あります(笑)

2017/01/19 (Thu) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment