子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

妖怪ウォッチヨロズマート福岡総本店~キャナルシティ

妖怪ウォッチヨロズマート福岡総本店に行ってきました



IMG_4196.jpg


久しぶりに都会の空気が吸いたくなった私


「天神に行こう~」


のお誘いにノリノリだったのはK


目的はこの『妖怪ウォッチヨロズマート福岡総本店』に来たかったから


キャナルシティ内ノースビル2Fにあります


入り口には、映画『空とぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』の衣装が展示されていました


IMG_1091.jpg


店内には、ヨロズマート限定の商品から、そうでないものまで


IMG_1094.jpg


たくさんの商品がズラリと並んでいました


IMG_1095.jpg


店員さんは↓こちらの新商品『コマタルト』をオススメしてました
IMG_1092.jpg


Kが興奮したのは言うまでもなく・・・


ヨロズマート内のガシャやゲームを満喫


IMG_1100.jpg


エンマ大王の椅子にも座ってきました


IMG_4198_20170116102222668.jpg


ママさんバレーのお友達へのお土産と、自分用にヨロズマート限定の『じゆうちょう』を選び
DSCF8998.jpg


自分用に消しゴムと缶バッチ
DSCF9002.jpg


そして隣に併設された『アッカンベーカリー』


IMG_1105.jpg


380円もするメロンパンを・・・いやいや「セーラニャンパン」を
IMG_1104.jpg


『妖怪ウォッチ』の放送後、ヨロズマートのCMがあるようで


ず~~~~~っと


「行きたい!!」と言っていたヨロズマート


やっと行くことができて大満足だった様子のK


興奮しすぎて、お腹が空いたようで


この後は


「お腹が空いた~」


を何度も何度も繰り返し言うのでした










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

テンションあがりますね!

妖怪ウォッチのお店があるんですね!
これはテンション上がりますね!!
こまさんとこまじろうファンの私はコマタルトが気になる~~(≧▽≦)
田舎に住んでると、グッズが少ないからつらいところです。
Kくんも楽しそうですね!ガチャは必ず何かが出るからうれしいけど、
欲しいものが出ずに同じのが出ると、止まらなくなりますね~!
やけに全種類欲しくなったりします...(≧▽≦)

2017/01/18 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

あまり妖怪ウォッチのことを知らない私も
テンションが上がっちゃいました(笑)
コマタルト・・・美味しそうでしたよ(^-^)
Kも止まらなくなったようで「もう1回していい?」
って聞きに着たので却下しました。
自分のお小遣い使ってるんですけどね(^0^;

2017/01/18 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment