子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

レディース雨傘~mabu(マブ)

雨傘を買いました



DSCF8761.jpg



mabu(マブ)の雨傘
DSCF8762.jpg



今まで使っていた傘



お気に入りで、5年近く使っていました



でも、ついに骨にガタが・・・



それでも粘っていたのですが、さすがに限界がきてしまいました
(以前使っていた傘の記事はこちら)


私の傘へのこだわりは・・・



持つところがしっかりしていること・持ちやすいこと
DSCF8763.jpg



ジャンプ傘であること(荷物を持っている時でもさしやすいように)
DSCF8764.jpg



骨組みがしっかりしていること
DSCF8766.jpg



無地よりはワンポイントでもいいので柄がほしいこと(他の人の傘と見分けがつきやすいように)
DSCF8765.jpg


で、このmabu(マブ)の傘を選びました
DSCF8768.jpg



期待通りの傘で大満足です



今度は5年と言わず、6年、7年と使えたらいいな




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

オシャレな傘

傘はあまり使わないほうなので、ディスカウントで安いのを1本持っているんですけど、
すぐに壊れました(^_^;)それでも強引に使っています。
おしゃれな傘を持っていたらすべてがおしゃれなんだろうな~って思います。
スカイさんはおしゃれですね!!
色も柄も素敵です!!☆☆☆

2017/01/13 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

おしゃれなんかじゃないですよ~
私、雨に濡れるのがとっても苦手なんです(泣)
どんな小雨でも傘をさすので、旦那さんとKから
よく「これくらいで」って言われます(^0^;
少しでも濡れたらテンション↓
何も言わなくても、私の顔を見ただけでテンション
下がっているのが分かるらしく、テンションを
少しでも上げる為に傘を選んでます(笑)

2017/01/13 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment