子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ボウリングに行ってきました

ボウリングに行ってきました



DSCF8956_2017010911284649f.jpg



冬休み・・・



これといった場所に連れて行ってあげることができなかったので



冬休み最終日、ボウリングへ行くことにしました



DSCF8951.jpg



ボウリングが大好きなKは、やる気マンマン



ガータなしに・・・と思っていましたが



「それはしなくていい」



というので、通常通りのレーンでボウリングすることにしました



DSCF8952.jpg



ピンが倒れなくて泣かなければいいが・・・



そう思いつつ始めたボウリング



DSCF8949.jpg



思っていたよりは、倒すことができてホッ



もちろんガータもたくさん



それでも泣くことなく、2ゲームを楽しみました



泣かなくなったK



少しは成長したようです



結果はというと・・・



K~1G 66 2G 32

旦那さん~1G 143 2G 120

私~1G 105 2G 103



という結果でした



さてさて、3学期が始まります










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

しお  

泣かないなんて、すごい(*^_^*)
うちの長女は生まれて初めてやったくせに、最初のゲームで泣きましたから・・・。
(勝ちたかったようです・・・)

2017/01/10 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

しおさん

Kは勝負ごとで負けるといつも泣くんですよ~(泣)
しかも初めてやったときに・・・
ただ、ボウリングは初めてではなかったので
免疫ができてたようです(笑)

2017/01/10 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

ボウリング

最近ボウリング行ってないな~
子どもをボウリングに連れて行くと、結構、結果で機嫌が悪くなっていました。
Kくん、泣かなくなって成長しましたね!
ガータなし設定無しで66はなかなか良いですね!
重たいボールを投げることも難しいのに、真っすぐに投げるのなんて
なかなかまだ難しい年。
よく頑張りましたね!
私も66とかよく出していました(≧▽≦)
ボウリング行きたくなりました!(≧▽≦)

2017/01/11 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ぶちにゃんさんの娘さんも機嫌悪くなって
たんですね。何だかホッとしました。
家の子だけかなと思っていたので(^0^;
子供が通る道なのかな(^-^)

思っていたより倒せてみんなでビックリ!
でも、2Gのほうが倒れなくて機嫌が
悪くなるんじゃないかとヒヤヒヤでした(笑)

Kがボウリングできるようになるまで、
私もず~っとやっていなかったんですけど
やると楽しいです♪
ぶちにゃんさんも機会があればぜひ~(*^ v^*)

2017/01/11 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment