子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

かいけつゾロリのおやじギャグ200連発!

今回図書館で借りてきた絵本は


DSCF8435.jpg



Kがはまった本は


かいけつゾロリのおやじギャグ200連発!





とっても夢中



何をそんなに読んでいるのかと思ってKを見てみると



手にしてたのはおやじギャグの本



ときどき失笑



ときどき大笑い



ときどきツッコミ



ながら読んでました



さむ~いおやじギャグから「なかなかやるな」というおやじギャグまで



200連発思いついたことに私は感動



そして、ギャグに目覚めたK



会話の中にちょいちょいギャグを入れてきます



それに気付かない時は



「今のはココとココがギャグばい!」



「なかなかいいやろ~」



って



「いいね~!!よかったばい!!」



って言うしかない(笑)



ギャグにはまるのはいいんですけど・・・



ちょいちょいギャグを強要されるのが悩みどころ



不意に



K 「おかあさ~~ん」



私 「なに~~??」



K 「ギャグ言って!」



私 「えっ! (||||▽ ̄)」










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ネリム  

こんにちわ
息子さんが楽しそうで何よりです。

2017/01/16 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

:Hanami:  

娘は、かいけつゾロリのおやじギャグかるたを、
おじいちゃんおばあちゃんに
クリスマスプレゼントに買ってもらいました‼
うちも言いますよ、何かおやじギャグ言って‼って(笑)

2017/01/16 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ネリムさん

おやじギャグに興味を持つと思っていなかったので
親の私達も意外でビックリしてます(*^ v^*)
楽しそうでホント良かったです♪

2017/01/17 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

:Hanami:さん

おっ!
「かいけつゾロリのおやじギャグかるた」があるんですね!!
それは面白そう~♪
かるたしながら笑っちゃいそう(*^ v^*)
おやじギャグ言ってって・・・困りますよね(笑)

2017/01/17 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment