子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

レディースブーツ(ing)~SALE

レディースブーツをSALEでゲットしました



DSCF8655.jpg



ず~っと欲しいと思っていたブーツ



でも、コレ!って思えるものに出会えず・・・



予算も合わず・・・



で、何度も年を越しましたが、やっと出会えました



DSCF8653.jpg



もちろんSALEでゲットですよ



定価の10%OFF+ショップの1,000円割引を使って



DSCF8654_201701071602413f5.jpg



欲しかったのは



どんな服装にも合わせられる黒のブーツ



少し高さのあるブーツ(背が低いので)



底がツルンとしていないブーツ(よくこけるので)
DSCF8656.jpg



普段は23,5cmの靴を履くのですが、こちらのブーツは足先が



少しシャープになっていたので幅広の私は入らず



24cmを選びました



希望通りのブーツをゲットできて満足☆満足



これから活躍してもらいま~す




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

芽吹  

こんにちは

も少しで冬休も終わりですね。
うちの中の戦争?!も、あと少し(笑)

普段スカイさんも、子育て等に頑張っているので、たまに自分へのご褒美も良い事です。
素敵な黒のブーツですね。黒って衣装にも合わせ易いので良いですね。
寒い冬はまだまだ続きます、風邪などを召されない様にして下さいね。

2017/01/08 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

芽吹さん

待ちに待った始業式まで後2日( ̄ー ̄)ニヤリッ
早く来い来い始業式♪

何かとご褒美が多くならないように
気をつけます(笑)
寒い毎日ですね~
芽吹さんも体調に気をつけて、お仕事
頑張ってください☆

2017/01/08 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Ichi  

松の内過ぎてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

条件に合った素敵な黒のブーツ、上手に買ってこられましたね。どのシーンにも使えそうです。ingさんの靴、オーソドックスなので流行りに左右されず長く履けますよね〜。(一昨年、同じくバーゲンでingさんのハイカットブーツ購入しました^o^)

本年もよろしくお願いいたします。

2017/01/09 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

Ichiさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^ v^*)

冒険をしてみたくもなるのですが、何足も
買うことはできないので、色々なシーンに
使えるものを選びました☆
「これいいな♪」って手に取るとingさんの靴
ってことが多いです(^-^)
一昨年購入されたハイカットブーツ・・・今年も
活躍しているんでしょうね~(*^ ∧^*)

2017/01/10 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment