子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

映画 「モンスターストライク はじまりの場所」

映画 「モンスターストライク はじまりの場所」見に行って来ました



DSCF8890a.jpg



と言っても、映画を見たのはKと旦那さん



私は「妖怪ウォッチ」の映画にお供したので、今回は旦那さん(妖怪ウォッチの映画記事はこちら)



『モンスト』ってテレビのCMで名前を聞いたことがある



ゲームである



このことくらいしか知らない私



ゲームもやったことがない



Kと旦那さんは、私に隠れて時々ゲームをしたことがある模様



それでモンストの映画を見に行きたいと言い出しました



でも、我家の家計で冬休み期間中に、2つも映画を見に行くのは辛い



いつもなら



「NO!!」



と返事するところですが、以前懸賞で当たった『ムビチケGIFT券』があったので



こちらを使って見ることにしました(ムビチケGIFT券当選の記事はこちら)



私はお買い物



映画が終わって映画館から出てきたKは大満足の様子



入場者プレゼントはこちら↓
DSCF8891.jpg



K 「面白かったぁ~ ちょっと感動した



と感想を言ったかと思ったら、そこからモンスト一色



ご飯を食べていても・・・



買い物していても・・・



帰りの車の中も・・・



モンストの話ばかり



私の頭の中は???



いやぁ~話を聞くのが大変でした











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment