子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

映画 「妖怪ウォッチ 空とぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン」

映画 「妖怪ウォッチ 空とぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン」見て来ました




DSCF8857_20161230154818387.jpg



今回の妖怪ウォッチの映画は実写版



「面白そうだな」



と思ったので、今回は私がお供することにしました



テレビすら1回も最初から最後まで見たことがない私が



DSCF8910.jpg



入場者プレゼントの『エンマアンオヌラリ』のメダルもゲット



途中、少しだけウトウトした私ですがKに起こされなんとか復活



面白くて、子供達と一緒に思わずふきだしたりしながら、映画を楽しみました



Kももちろん大爆笑



とっても楽しそうで、面白いシーンのたびにケラケラ笑っている姿を見るのが



楽しかったです



IMG_4147.jpg



来年の映画も決定



今年は、あまり入場者数が話題になっていないような気がしますが



妖怪ウォッチ人気はまだまだ続きそうです



来年のお供は旦那さんにお願いしようと思います





2016年も残り少なくなってきました



あっという間の1年



相変わらずバタバタしていましが、幸せな1年だったなと思います



2017年は、今年以上に笑顔いっぱいの年になるといいな



2017年が皆さんにとって素敵な年となりますように・・・




『ロボニャンUSAメリケンメダル』『ジバニャン妖怪ドリームメダル』『天狗妖怪ドリームメダル』付属! DX妖怪ブラスター コンプリートセットと同様のセット★DX妖怪ウォッチドリーム+DX妖怪ブラスター 2点セット







↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

早いものですね

妖怪ウォッチの人気はまだまだ続いているんですね!
映画、最近見に行ってないな~~
『君の名は』を見たかったんですけど、まだ実現してません...
気づいたら今日で今年も終わりです。
1年間、行事も多く忙しかったですね!
一年一年、時の流れが早くなります...
来年もきっと実りのある1年でしょう!!

2016/12/31 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

子供達は、まだまだ妖怪ウォッチが好きです♪
『君の名は』・・・私も見に行きたかったんですけど
いけないままです(泣)
ぶちにゃんさんもとっても忙しい1年だったのでは?
なかなか自分の時間を作るのは難しいですが
息抜きしつつ、お互い毎日を楽しく過ごしていきましょうね(*^ v^*)

2017/01/01 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment