子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

『Mr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ』当選

『Mr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ』に当選しました~



DSCF8700.jpg



ファンクラブ先行抽選予約開始の前日に



『Mr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ』福岡公演があることを知った私



しかも旦那さんから教えてもらうという・・・(汗)



何故か私は「福岡公演はない」と思い込んでいました



旦那さんが



「サンパレスであるってよ」



と教えてくれても



「うそ~うそばっかり言わんで~~」



って信じてなくって・・・



旦那さんにメール見せられて悲鳴をあげました



そして



「私、行きたい!!ひとりでも行きたい!!」



とわがままを・・・



そのわがままをのんでもらい抽選予約



でも、倍率がかなりお高めだと思うので当選は難しいだろうなと思いながら



抽選日を待っていました



そして抽選日。。。



「今日だなぁ~」と思いつつも、当選しないと思っていた私は



発表のことを忘れちゃっていました



旦那さん 「当選しとうよ!」



私 「何が?」



旦那さん 「はっ?!ミスチル!」



私 「えっ?!ミスチル??」



旦那さん 「はっ?!サンパレス」



私 「サンパレス?・・・え~~~~~~っ!!!!!」



というわけで当選しちゃいました



メールを確認しても信じられず・・・



支払いを済ませても信じられず・・・



支払い完了メールがきた今もまだ信じられません。。。










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment