子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

とりの置物~木製雑貨

2017年に向けて、とりの置物を買いました



DSCF8737.jpg



「ひつじ」「さる」に続いて、今年でこの木製雑貨3回目の購入です



この丸っこくって、コロンとしてるかわいいスタイルの虜



DSCF8733.jpg



このなんともいえない表情が好き



DSCF8734.jpg



横からみたスタイルも



DSCF8735.jpg



後ろ姿もキュート



DSCF8736.jpg




写真では少し大きく感じるかもしれませんが、ホントに小さくってかわいくって



でも存在感はあります



玄関の飾り棚で、2017年を迎えてもらおうと思います











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

たくろうた  

かわいいニワトリですね〜^_^

見ているだけでほっこりするし、小さな幸せを拾ってくれそうな感じがします。

子供も喜びそう!

来年も良い年になりそうですね^_^

2016/12/20 (Tue) 06:43 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

たくろうたさん

かわいいでしょ~♪
会話ができそうでしょ?!(笑)
してませんからね~勘違いのないように(^0^;

2016/12/20 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment