子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

お菓子の詰め合わせ~叔父さんサンタから

叔父さんサンタから、お菓子の詰め合わせが届きました



DSCF8631.jpg



ばあばサンタに続いて、叔父さん(私の弟)サンタからお菓子の詰め合わせが届きました
ばあばサンタの記事はこちら



早速、袋を開けてみることに・・・



DSCF8632.jpg



なかなか開けられず苦戦中(笑)↓



DSCF8633.jpg



こんなにたくさん入っていました



DSCF8635.jpg



ガトーショコラを見つけて



「濃厚~~チョコレート~~~」



と絶叫するK



かなり興奮している模様



DSCF8634.jpg



↑この中で、一番好きなお菓子らしいです



私にもガトーショコラ1個ちょうだい




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment