子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

カミワザフラッシュ~ばあばサンタから

ばあばサンタからのプレゼントは、カミワザフラッシュでした



DSCF8606.jpg



『カミワザフラッシュ』は、Kがばあばサンタにリクエストしたんですけど(笑)



DSCF8607.jpg



そして、私がネットで一番安いショップで注文しました



『カミワザワンダ』の内容を知らない私には、何に使うのか全く分かりませんが



バグミンとやらを発見するためのガジェットらしい



DSCF8609.jpg



ライトモードにすると懐中電灯みたいで、それも楽しくてたまらない様子のK



DSCF8610.jpg



【カミワザサーチモード】では、↓このカミワザプロカを挿しこんでボタンを押すと



DSCF8611.jpg



各キャラごとのドットのアニメーションが見られるらしい



そして、誕生日プレゼントだった『カミワザショット』と合体させることができるらしく



DSCF8612.jpg
『カミワザショット』の記事はこちら


合体させて大はしゃぎのK



ずっと合体させたいと思っていたKは、念願叶ってニッコニコ



車で出かける時は、必ず持っていって車の中でも遊んでます




【12日AM10:00〜15日AM9:59までエントリーでポイント10倍】カミワザワンダ KW-02 カミワザフラッシュ






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

芽吹  

こんにちは

私も先ほど子供たちのクリスマスプレゼント3人分を購入してきました。
この時期は、お金が凄く飛んでいきます。
でも、子供が大きくなったらそれはそれで、クリスマスの時の楽しみが減るし、微妙ですね。

2016/12/14 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

芽吹さん

3人分は大変ですね(;^。^A
選ぶのもお金も・・・
まだサンタクロースを信じているので
親としてもクリスマスが楽しみ♪
朝、プレゼントを見つけた時の様子を
見て、クスクス笑っていられるのは
いつまでなのかな~(^-^)

2016/12/15 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment