子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

従妹ができました

Kに従妹ができました



IMG_1025.jpg



Kが待ちに待っていた従妹の誕生です



私の弟の子供



私も待っていました~~



女の子



私達が面会に行った時は、眠ったばっかりだったこともあり



触るに触れないK



でも興味津々で、顔を覗き込んだり、指の数を数えたり



しばらく眺めていました



そして、その後は・・・



IMG_1026.jpg



センサーに興味津々



親が困るほど・・・ではないけれど、時々兄弟が欲しいと言っていたK



お友達の兄弟の話をしながら



「ぼくはひとりっこ」



と寂しそうにつぶやいたことがあるK



もう生んであげることができない私は



「R兄ちゃんのところに赤ちゃんができたら、いっぱい可愛がってやり~」



と言って、何とかその場を切り抜けてきました



ようやく本当にその時がきました



その気になっているKの口癖は



「オムツどれ買ってやる?」



えっ!?



誰が買うのかなぁ~



何はともあれ



めでたい













↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

aonekopapa  

おめでとうございます

産まれたてフワフワ赤ちゃん
可愛いですね~♪
何時間でも眺めていたくなります(笑)

従妹とはいえK君お兄ちゃんも
お世話したりするようになるかな?
(オムツの下りで、そう思いました)

2016/12/07 (Wed) 14:12 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

aonekopapaさん

ありがとうございます♪
赤ちゃん・・・ホント何時間でも眺めていられますよね(*^ v^*)
Kは世話焼きさんなので、きっとあれこれ手を出し
口を出すと思います(汗)
すでに、姪っ子が我家に泊まりに来たときどうするか?
を考えていますから(^0^;

2016/12/08 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

アップル  

従妹の赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます^^。

可愛くて、お世話したくなっちゃいますよね*^^*

2016/12/10 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

アップルさん

ありがとうございます♪
この日は初めてのご対面で、あれこれ手を
出しませんでしたが、世話好きの息子なので
これからはヒヤヒヤです(汗)

2016/12/10 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment