子育てブログ ハレルヤ

7歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ママさんバレーボール県大会

ママさんバレーボール県大会に参加しました



DSCF7882_20161130113733cad.jpg




ママさんバレーボールの色々なこと、分からないまま2回目の大会に



参加することになりました(1回目の大会参加記事はこちら)



今回はナント県大会



前回参加した大会とは雰囲気が違っていて、参加チームも多くって



行進して体育館に入場、整列



心の中で



「テレビでみるやつや~~ん」



これだけで私は緊張しまくり



同じチームの方に



「緊張しとるやろ~」



って



見抜かれてました



試合はトーナメント方式



私は控え選手



そして始まった試合



相手のチームとさほど差を感じないのに、なかなかいつもの動きができない我がチーム



プレーしているみんなも気付いているようで、タイムでは「いつも通りに」と声を



かけ合っていました



気持ちを入れ替えて・・・



が、しかし試合には負けてしまいました



いつものプレーができないまま終わってしまったので、みんな悔しそう



せめて3セットまでいきたかったと・・・



残念



私はと言うと・・・



1セットの途中からと2セットの途中から参加



開会式の時の緊張はどこへやら~~



試合のほどよい緊張感を楽しむことができました



そして負けず嫌いの血が騒ぐ



と、気持ちはやる気マンマンでしたが、足が思うように動かない場面がありました



まだまだ練習不足



まだまだ体力不足



もっともっと練習して、体力つけてどんなボールでも拾えるようになりたいと思います




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment