子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

スイミング合格~無呼吸キック

スイミング合格しました~無呼吸キック



DSCF8459-2

前回の『スイミング合格~板キック25M 』の記事はこちら



今回は、思っていたよりもスムーズに合格できました



さてさて、この『無呼吸キック』を合格すると、クラスがCクラスからBクラスになります



クラスが変わるとコーチも変わります



次のBクラスのコーチは、今までコーチより厳しいと聞いています



練習内容も、今までよりハードに・・・



Kより先にBクラスにいったお友達は、Bクラス2回目の時、着替えたものの



なかなかプールへ行かずにいました



どうしたのかと思っていたら



ママ 「練習がきつかったのと、ちょっとコーチが厳しかったみたいで・・・」



ママがそう言った後、ポロポロと泣き出してしまいました



Kはその子と性格がとても似てるので、次からの練習が少し心配ですが



Kが乗り越えてくれることを信じて、応援していきたいと思います











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

たくろうた  

合格おめでとうございます!
ステップアップですね〜!

次からは厳しいコーチが待ってるんですね。
試練の時ですね…

精神的に強くなってくれるはず、と信じつつも、ちょっと心配ですよねー。

元気に楽しくプールに通ってくれるよう、応援してます!

2016/11/24 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

-  

たくろうたさん

ありがとうございます♪
気持ちが弱いので、少しきついこと言われたり
言い方が強いと凹むんです(汗)
今度のクラスで、少しでも精神的に強くなって
くれるといいんですけど(;^。^A
我が子を信じ応援していきたいと思います☆

2016/11/24 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

合格おめでとうございます!

スイミング、合格おめでとうございます!(^^)/
K君頑張っていますね!
次からコースがレベルアップするんですね!
厳しさも必要ですが、もし子どものやる気をそぐような教え方だったらちょっと心配ですね~
アメとムチの使い分けが上手なコーチがいいな~~
でもコーチは選べないから、自分たちが子どもが頑張っていることを褒めて
モチベーションを下げないようにしなきゃいけないですね~~

2016/11/25 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

-  

ぶちにゃんさん

ありがとうございます♪
水が大嫌いだったKですが、何とか続いてます(*^ v^*)
見た目は怖いコーチですが、子供達と笑顔で話を
している姿を見かけるのでアメとムチを使い分けて
くれてたらいいな~と思います☆

2016/11/25 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment